« いまいち | Main | 夕方 »

August 24, 2013

最終回

最終回


今日はこの夏最後のパトロールに三人で参加、田原署からは生活安全課の課長さんまで参加で車上狙い防止の為のお話もあり、保安庁は三つもの管区から10名以上が参加して全員でポイントを回りました、今日もロングビーチでサーファーが流されたり、サメが目撃されたりと色々あったけど大事に至らずなによりでした。パトロール終了後にロコポイント入って何も考えずに一番アウトに出たとたん目の前に素晴らしいセットが入り皆が唖然としてるうちに美味しく乗せて頂きましたが、その後さっぱり入らず幻の一本、しかも午後の干潮を期待してたのに何と昼頃から一気にサイズダウンしてしまい今は腰腹、これにて今回のうねりは終了ですかね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« いまいち | Main | 夕方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58055177

Listed below are links to weblogs that reference 最終回:

« いまいち | Main | 夕方 »