« 消えちやった・・・ | Main | Official Teaser - 2013 Billabong Pro Tahiti . »

August 05, 2013

祝還暦!

20130803_180405_2


土曜の夜は久しぶりの松ちゃんにて「杉浦仁」くんの還暦パーティー&カラオケ大会に参加してまいりました。伊良湖を代表するポイントのロングビーチ、そのメインピークの岩場はいつも眩しいサーファー達のメインステージでありました、まだまだバックサイドなんて出来なかった私なんざインサイドから口開けて見てるだけだったんですよね。第一世代の義雄くんや徳ちゃん達を受け継いだ次世代が本多・タメそしてこの仁くんの3名だったんですよ、もうこの3人が岩場にいたら乗る波なんか無かったんす、そんな彼等も嘘のような還暦世代となり、まあ皆さん丸くなられたこと、皆さんそれぞれのスタイルでサーフィン続けているのが素敵です、これからも若者になんざ負けないように楽しみましょうねぇ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 消えちやった・・・ | Main | Official Teaser - 2013 Billabong Pro Tahiti . »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57930608

Listed below are links to weblogs that reference 祝還暦!:

« 消えちやった・・・ | Main | Official Teaser - 2013 Billabong Pro Tahiti . »