« 左足 | Main | PASS »

August 22, 2013

6H

6H


昨日も干潮を挟んだ二時間が良かったから今日も狙いは昼前後、って訳で5時には着いたんだけど暫しまったりして入ったのは7時、まだ潮が多くてバックウオッシュの有る妙な波だけど正面アウトでセット頭は有ったからまあまあかなぁ。やっぱ良くなって来たのは11時過ぎてからで堤防横ラインに頭サイズがバンバン入ってきて波質も良くなって楽しかったですよ1時前には南南西の風が強まってきたんで終了、ラストの2本は超ロングライドで満足、今日は遠慮がちな6時間一本勝負でした。しかし昨日今日と長時間炎天下の海に入ってたせいで頭が日焼けしてしまい痛いのなんの、シャワーでお湯浴びたら死にそうになった、今は水で冷やしてシーブリーズ塗り込んでおりますよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 左足 | Main | PASS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58040920

Listed below are links to weblogs that reference 6H:

« 左足 | Main | PASS »