« 危険! | Main | ぼちぼち »

July 12, 2013

頑張るぞっ!

頑張るぞっ!

頑張るぞっ!

頑張るぞっ!


昨夜はやけ酒飲んでから何とかテンション上げようと皆で映画マーベリックスを見に行ったんだけど結局上がらず、今朝も気力が無くて海に行く気にもなれず情報で表のクローズ見てからうだうだしてたんだけど、気分転換で朝の散歩に出てみたら自宅のすぐ近くに相撲部屋の土俵が出来ててびっくり、暫く若い力士の練習見てたら何となく元気が出てきた、ちょうどその頃大あさりが出来るって連絡来たんで急遽引きの大あさりへ行くことに。こうなると豊川橋の渋滞が無くなったのは大きいね名古屋から赤羽根まで殆ど渋滞無しで行けるのはありがたいわぁ。途中で念のためにクローズの写真でも撮るかとロコポイントへ寄ってみてびっくり、普通に出来てるじゃんか、あせって着替えて9時過ぎからアウトへ、ほぼ無風の頭位で平和な波、久々のボードなんで最初はいまいちだったけど途中でセンターフィンのセッティング替えたら調子が良くなってまあまあ楽しくなってきた、10時過ぎにはまたしても南西が入ってしまいいまいち、それでもまさかのロコポイントに入れただけで儲けもんでしたとさ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 危険! | Main | ぼちぼち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57774243

Listed below are links to weblogs that reference 頑張るぞっ!:

« 危険! | Main | ぼちぼち »