« 台風7号 | Main | 準備完了 »

July 11, 2013

悔しいよぉ!

悔しいよぉ!

悔しいよぉ!

悔しいよぉ!


台風7号のうねりは今日だと思い、夜明け前から北村さんと待ち合わせて撮影することにして、4時半からロコポイントアウトへ、ほぼ無風だったので迷わずEPSをチョイス、頭半位なんでレギュラー・グーフィーそれぞれ数本乗った後、やっと太陽が出たので撮影開始と張り切ったその時に突然巨大セットが入ってきて、あわててアウトへ向かい何とか二本はスルーしたんだけど目の前に今日一のトリプルオーバーの波が・・・何とかボードを守ろうとしたんだけどさすがに無理だった、気がついたら真っ二つ!最高に調子良くて今シーズン絶好調だったから大ショック、悔しくて悔しくて何ともなりません、ボード取り替えて入りましたがテンションあがらず楽しくないので今日はもう止め。暫くはこのショックから立ち上がれないかも。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 台風7号 | Main | 準備完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57767376

Listed below are links to weblogs that reference 悔しいよぉ!:

« 台風7号 | Main | 準備完了 »