« 2013 Billabong Pro Tahara presented by Xperia ティーザー | Main | 美味 »

July 20, 2013

夏休み

夏休み

子供たちは今日からいよいよ夏休みかな、今でも町内でラジオ体操とかやってんのかな?小学生・中学生の頃は毎年夏休みは海にいたんで懐かしいような妙な感じ。さて朝イチのロコポイントは無風の腰、小さいからちょつとだけ入るつもりだったのに、何と数本目のインサイドクローズセクションで花屋さんとクロスしてしまい僕のサイドフィンで彼の手首を切ってしまいすぐに上がっちゃいました。不幸中の幸いかウエット着てたんで助かったけど切れてたんで一緒に久々の渥美病院へ、傷口に砂が入ってなくて良かったぁ、結局五針縫いましたが骨や筋肉は何ともないので一週間で抜糸みたいで多少ホッとしてロコポイントへ戻りました。先週みたいにサイズが有ると皆緊張しているせいか怪我は少ないもんなんだけど、かえって今朝みたいな小波の日が危ないんで要注意です、それと海へ来るときには保険証は持ってた方が良いし、出来たら傷害保険にも入ってるといざと言う時に役立ちます。今の波は南東からのサイドオンが入ってしまいいまいちです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 2013 Billabong Pro Tahara presented by Xperia ティーザー | Main | 美味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57827588

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« 2013 Billabong Pro Tahara presented by Xperia ティーザー | Main | 美味 »