« .JOEL PARKINSON BEST OF AT KERAMAS Oakley Pro Bali 2013 . | Main | HRD Films »

July 02, 2013

内藤 直樹

03mark69981000f

「内藤 直樹」は伊良湖が誇る最高のアマチュアサーファーです。アマチュアの最高峰である全日本選手権での優勝は数え切れないほどでサーファーとしての伊良湖への貢献度も最大級です。私は現在オーシャンキッズのチームメイトとして仲良くしてもらってますし、このウエットもお揃いなんですよ。実はショートの時代に一度だけ対戦した経験があります。数十年前の全日本で彼は愛知支部から、私は岐阜支部からシニアクラスへエントリーしたんですが、何と第1ラウンドで同じヒートに当たっちゃいました、結果は彼が1位・私が2位で無事に二人で通過した良い思い出があります、その後彼は見事に優勝、私はSFまで行って敗退でした、当時も今もサーファーとしてはまったくかないません。この写真は今年の3月9日(土)新日で北村さんが撮影された一枚ですが、さすがでしょ、とても還暦過ぎているとは思えないサーフィンです。この日は朝ロコポイントにも顔を出してくれて一緒にサーフィンしましたが、相変わらず私と同じピークからしっかりテイクオフしていく腕力には脱帽でした。現在はちょっと体調を崩して海へ来ていませんが、早く良くなってまた一緒にピークを取り合いたいもんです。   撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« .JOEL PARKINSON BEST OF AT KERAMAS Oakley Pro Bali 2013 . | Main | HRD Films »

Comments

早く元気になっていただきたい。
私も若い時にお世話になった波乗りの恩師です。

Posted by: akira hirano | July 02, 2013 at 09:13 PM

時計屋さん? 大丈夫だよ~

Posted by: BaliHigh | August 01, 2013 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57709095

Listed below are links to weblogs that reference 内藤 直樹:

« .JOEL PARKINSON BEST OF AT KERAMAS Oakley Pro Bali 2013 . | Main | HRD Films »