« 復帰 | Main | 幻 »

July 14, 2013

宮崎遠征中

宮崎遠征中

宮崎遠征中

宮崎遠征中


この連休中竹本会長以下の精鋭部隊は恒例の宮崎ロングボードクラシック出場の為に遠征中なんですが、これまた恒例の和歌山勢と合体して押川くんのお店で前夜祭だったみたいで激しい写真が送られてきましたが、殆どは公開不可能でした。昨日・今日と宮崎は良い波に恵まれているようで何よりです。ロコポイントでは順調に大会が進行中、ビーチクリーンで綺麗さっぱりしましたし、始まって以来最大数の警察・海上保安庁職員が参加したビーチパトロールも無事に終了いたしました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 復帰 | Main | 幻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57787850

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎遠征中:

« 復帰 | Main | 幻 »