« 体調不良 | Main | 超オンショア »

June 08, 2013

奇跡の一本!

奇跡の一本!


そんな訳で今日はどうするか迷ったけど昨日から大量に水分取ったのと、お酒も控えたせいか朝起きたら調子良かったからゆっくり海へ、様子見に7時頃からロコポイント入りました、弱いオフショアの腹胸で面は良いんだけどピークが厚くていまいちだし、たまのセットはワイドで切れ目なし、体調も心配で様子みながらチョロチョロ楽しんでたんだけど一時間位で普通にもどっちまったよ。そうこうしてるうちの9時頃に入ったセットがドンピシャのタイミングで目の前に現れイージーなテイクオフしてボトムから前見たらなんとまあ奇跡のように綺麗に巻いてきてて、そのまんま突っ込んだら見事に抜けちゃった!入った瞬間には耳がポーンとなるくらいの完璧なチューブで後にも先にもこの一本しかないっていう奇跡的な一本メイク出来ちゃって胸の痛みも飛んでった。残念ながらカメラはいなくなった後だったけどカズくん達が見ててくれたから大満足だぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 体調不良 | Main | 超オンショア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57547561

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡の一本!:

« 体調不良 | Main | 超オンショア »