« 消えちゃったよ | Main | 夕方 »

June 22, 2013

晴れたんだけど・・・

晴れたんだけど・・・

晴れたんだけど・・・

まあ、普通に考えたら今日しかないんだよね、てことで朝イチのロコポイントは台風のバックスウェルを期待したサーファーが早い時間から入ってました。私も早起きして4時半過ぎには入水、弱いオフショアで正面はセット頭のビューテホーな波で期待充分。でも入ってみたら満潮ねせいかなぁ?パワーが有るからテイクオフもイージーなのに形がいまいちでワイドなんばっか、引いてきて堤防寄りが良くなっては来たけどサイズはちと落ちてきて肩かな、オフショアが強くて何となくザワザワしてるし、サーファー多いし、パンダには「何で昨日来んかった?」って言われるし、何だか台風らしくない波で自分的にはいまいちかなぁ、それでも朝から昼までしっかりやっちまったんだけどね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 消えちゃったよ | Main | 夕方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57641477

Listed below are links to weblogs that reference 晴れたんだけど・・・:

« 消えちゃったよ | Main | 夕方 »