« HRD Films | Main | ギブアップ »

June 12, 2013

いつやるか?今日でしょ!

いつやるか?今日でしょ!


昨日は台風の動きに悩まされ、天気図や、予報見ながら出した結論は水曜日には台風が接近し東風がビュービューになりそうなんで、狙いは木曜日の大あさりと金曜日のロコポイントと決めて就寝。し・・・今朝起きたらまったく台風の接近を感じない?雨風無いし、こりゃひょつとしたら台風が消えたか、Uターンしたんじゃ無いかと思い急遽出陣して7時頃から大あさりに入りました、風は弱いオフショアで肩からセット頭と台風にしては物足りないサイズながら混雑が無いので好きなセット選べて良いバックサイドの練習になりました、只今休息中で引きからまた入ります、こりゃ明日は微妙だね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« HRD Films | Main | ギブアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57575151

Listed below are links to weblogs that reference いつやるか?今日でしょ!:

« HRD Films | Main | ギブアップ »