« 大松屋食堂 | Main | レアでっせ! »

June 16, 2013

祝!豊川橋四車線化!

祝!豊川橋四車線化!

昨日の上り車線に続いて今朝から23号バイパス豊川橋の下り線も二車線になり完全開通しました、まったくストレスなく通過出来るなんて夢みたいです、やっぱし長生きはするもんだわね。次はいよいよ蒲郡バイパスなんだけど、こちらは何時になるかまだ分かりませんね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 大松屋食堂 | Main | レアでっせ! »

Comments

こんにちは。
個人的な書き込みになってしまいますが、どうしてもお礼をと思い
コメント欄に失礼します。
昨日御指南いただいた若菜です。
帰り際ご挨拶できず、すみませんでした。

中々乗れない初心者相手にご丁寧に教えていただき、
本当に嬉しかったです。

また海でお会い出来たときに改めてお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。

Posted by: 若菜 | June 17, 2013 at 10:33 AM

気になってたんだけど、最後の一本はちゃんと乗れたかな?

Posted by: BaliHigh | June 17, 2013 at 11:24 AM

お返事ありがとうございます。
ちゃんと一本は上手くいかず、うっすら乗れたかな程度でした。
途中で背中から腕からつってしまって、あえなく断念いたしました。

頑張れと言っていただいたのに面目ないです。

Posted by: 若菜 | June 17, 2013 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57604894

Listed below are links to weblogs that reference 祝!豊川橋四車線化!:

« 大松屋食堂 | Main | レアでっせ! »