« 忘れ物 | Main | 2013 BaliHigh Family Cup in Shiomi »

June 24, 2013

HRD Films

1044211_495955433811579_1653275878_

昨日は大会会場の撮影は北村・大西両カメラマンにお任せし、HRDFilmsの原田くんはサーフィンに専念したんですが、何とオープンAクラス優勝者はそのHRD Filmsの原田くんでした。表彰式の前からジャッジの間では彼のファイナルのライディングが話題になってました。まるで神がかりのように彼が回り込んでゲットすると、そこにジャストセットが入るのが数回続いたんだそうです、結果何と一本でエクセレントの9点をたたき出し、バックアップも7点台で堂々の優勝はお見事!ベストライディング賞までゲットです。僕も経験あるけどこういう日って人生のうちで何度かあるんだよね、それを逃さずきっちり自分のものに出来た原田君が偉いっ!その事は本人が一番判ってるはずなんで優勝コールのこの瞬間に全てが出てました、いや~誠にご立派、おめでとう!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 忘れ物 | Main | 2013 BaliHigh Family Cup in Shiomi »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57655236

Listed below are links to weblogs that reference HRD Films:

« 忘れ物 | Main | 2013 BaliHigh Family Cup in Shiomi »