« 四本 | Main | 雨だし »

May 19, 2013

小波は危険

小波は危険

今朝のロコポイントは南東からのサイドオンで、面は荒れてサイズも上がらず相変わらずの膝からセット腰のパワーの無い波。波が良くてサイズも有る時って気が張ってるせいかあまり怪我したこと無いんだけど、今朝みたいな小波の日は危ないよ、今までも何度も舐めてて怪我したことが有る、特にインサイドまで乗り繋いだ時に最後ボードから飛び降りたら浅くて捻挫や肉離れとかしちゃうんで要注意だよ。今朝は乗り繋いだ後最後に技掛けようとしてパワー不足でこけた時に足からだとヤバいと思い体全体で着水したら巻かれて思いっきり海底にオデコぶつけてしもた!擦りきれはしなかったけど痛くてめげちゃって早々に退却!皆さんもくれぐれも小波の時は気を着けてね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 四本 | Main | 雨だし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57413928

Listed below are links to weblogs that reference 小波は危険:

« 四本 | Main | 雨だし »