« 天野忠兵衛 | Main | マウンテン »

May 22, 2013

絶好調

20130418_163918

20130418_163854


珍しく伊良湖は月曜から波が続いていてなによりですね。最近海で会ってる人は判っていると思うんだけど、最近の私は正に絶好調なんですよ、自分でも不思議なくらいに調子が良いのは100%今年のボードのおかげです。テイクオフは早いし、加速も強烈、ターンの切れも半端ないんです。毎年確実に進歩しているケニーさんのボードは甲太プロの進化と共に凄い世界に入っているようで素人の私には想像もつきませんが、乗ってみてはっきりと違いが判ります、サーフィンって本当に良いボードに出会えるかどうかで全てが決まってしまいますので、もし今自分のサーフィンに悩んでいるような人がいたら一度ぜひ信頼できるシェーパーに相談することをお勧めします。きっと新しい世界に出会えると思います。 KENNY

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 天野忠兵衛 | Main | マウンテン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57435650

Listed below are links to weblogs that reference 絶好調:

« 天野忠兵衛 | Main | マウンテン »