« 絶好調 | Main | ん?なにか? »

May 22, 2013

マウンテン

03yabc57091000f

03yabc56041000f

03yabc56061000f

昨日天野忠兵衛ネタでマウンテンを取り上げたところなのに、まさにドンピシャのタイミングで先ほどマウンテンのライディング写真が北村さんから送られてきました。何時会っても「なかなか乗れん!」のぼやいてるマウンテンですが、5月19日(日)の新日本で見事テイクオフに成功され、まさにナイスタイミングで北村さんがシャッターを押した奇蹟のコラボの完成です。実はマウンテンは北村さんのちょうど一年先輩にあたるんだそうで、これは合計137歳の合作であります、マウンテンが現役で有る限り北村さんも元気でいなくちゃいけないので良い目標が見つかってなによりです!お二人ともいつまでも元気な現役でいてくださいね。  撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 絶好調 | Main | ん?なにか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57435975

Listed below are links to weblogs that reference マウンテン:

« 絶好調 | Main | ん?なにか? »