« 予想不能 | Main | はなごんどうくじら »

May 31, 2013

昨日の夕方

昨日のニュースで知ってる人も多いと思うけど、実は昨日ロコポイントとロングビーチの中間あたりに大きなくじらが打ち上げられてしまい、その救助活動でお昼過ぎまで大変な騒ぎでした。結局落ち着いて海に入れたのがやっと2時頃、もう携帯は電池切れで画像はありません。予想に反してずっとオンショアが続き、3時の干潮前後はなんとか堤防のアウトも割れたけどまとまりのないぼよんぼよんの波でいまいちでした、最後になって風が弱まったけど潮のせいかサイズもそれほど無くて期待外れでした。またしても予想を裏切り今朝は良い波になったんですが、ちょっと疲れててパスしちゃいました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 予想不能 | Main | はなごんどうくじら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57494376

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の夕方:

« 予想不能 | Main | はなごんどうくじら »