« Round 1 - Billabong Rio Pro 2013 | Main | 雨は上がらず »

May 11, 2013

東方神起

東方神起


私にゃまったく理解出来ませんが、何でも昨日は名古屋ドームで東方神起のコンサートだったそうで娘がわざわざ大宮から帰ってきました。今朝の始発で仕事に戻るから送ってけとの事で6時に名古屋駅に送り届け、そのまま海へ、あまちゃん終わってからロコポイントに入ってました。風はほぼ無風の胸かな?何だか切れの無いボヨボヨしな波でイマイチだったけど10時前に突然セットが入り、妙な勘がしたんでアウト行ってみたら何と僕のとこへセットが入り肩頭のメローなレギュラーでこれが今日一!その後もアウトのセットだけ狙って久々のサイズを楽しませて頂きました、雨だったけどまったく無問題だったじぇ、さて夕方はどうなるかなぁ?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Round 1 - Billabong Rio Pro 2013 | Main | 雨は上がらず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57360263

Listed below are links to weblogs that reference 東方神起:

« Round 1 - Billabong Rio Pro 2013 | Main | 雨は上がらず »