« Collaboration ! | Main | (^j^) (^jj^) (^jjj^) »

April 23, 2013

もったいないよ

72856_533021563407643_1268629502__2

ここんところまだ水温は低いんだけどお天気が良いと暖かいのでそろそろビーチでも初心者の姿をチラホラ見かけるようになってきた、サーフィンって見た目と違ってやってみると非常に難しいんだけど、ここを乗り越えないと何ともならない、が・・・見ているとだいたいが同じパターンだねぇ、ちょっと季節の合わないウエット着て、数人のグループ、しかも時には人数とボードの数が合わない、まあこれは僕だって初めてのサーフィンは3人でボード1本だったから不思議じゃないね。それでもって自己流で何度か波に挑戦はしてみるものの乗れるはずもなく、暫くすると全員がビーチで疲れ果てて座り込み沖で楽しんでるサーファー達を茫然と見てる・・・・こんな感じかな。あのね好きでやってるんだからこれでも良いんだけど、やっぱ最初の難関を越えるためには経験者の助けを借りるのが早道だよ、だって時間の無駄じゃん、今なら伊良湖もサーフィンスクールが一杯有ってコーチも充実してるから、せめて最初の数回だけでもスクールに入って基本を教えてもらうことを切にお願いします、それが危険防止にも繋がるし、自身の進歩にも繋がるから絶対に後悔しないと思うよ、まあ年寄りの言うことだと思ってこういうのは聞く耳持ってくれるととっても嬉しいです。もしスクールで悩んだらMICで相談すると良いよ。  

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Collaboration ! | Main | (^j^) (^jj^) (^jjj^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57231418

Listed below are links to weblogs that reference もったいないよ:

« Collaboration ! | Main | (^j^) (^jj^) (^jjj^) »