« Surf To Snow: A Roxy Team Adventure with Olay Fresh Effects! Episode 1 California | Main | ガラガラ・・・ »

April 25, 2013

「いつ行くか?今日でしょ!」

「いつ行くか?今日でしょ!」


今日しかないと狙って朝イチからロコポイントへ、クローズどころかアウトは割れてないけど風がまだ強くて暫く待機、7時のチェックで風が弱く感じたし皆続々と集まってきたんで焦って入る、弱いオフショアで肩頭たまに頭ちょい、レギュラーは厚めのトロい波だけどサイズが有るから十分楽しいし、グーフィーがパンパンに張って最高!バック不得手な私でもあまりに良くて何本ものっちゃつた。昼前に風が強まりセット間隔が長くなってきて波が落ちそうで出るに出られず、午後にはまた風が弱くなって形も面も良くなって出るに出られず、鎌倉ハムみたいに「まぁ〜一本・まぁ〜一本!」とくどくど乗ってて気がついたら3時過ぎ、なんとまぁ新記録で朝から8時間入りッぱなしの乗りっぱ!でしたがな。ロングは少なく殆どショートしかも濃ゆぃメンバーだったけど皆優しくて譲ったり譲られたり、乗るとたくさんの視線を痛いほど感じたし良い一日になりました。こういう日は皆狙って来てるんで混雑いやだし波記事は事後報告なんで悪しからず。さて次は何時かな?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Surf To Snow: A Roxy Team Adventure with Olay Fresh Effects! Episode 1 California | Main | ガラガラ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57245088

Listed below are links to weblogs that reference 「いつ行くか?今日でしょ!」:

« Surf To Snow: A Roxy Team Adventure with Olay Fresh Effects! Episode 1 California | Main | ガラガラ・・・ »