« 朝イチ | Main | 勝浦&鴨川 »

April 15, 2013

久々に最高っ!

久々に最高っ!

朝イチを三時間やってから、まったりと朝昼兼用の食事しながら二時間休んで11時からロコポイントで第二ラウンド、はいった時はまだオフショア強めだったけど朝と違って正面ピークはきり切れが有ってパキンパキンに張って良い感じの胸肩、お昼頃からやっと風が止んで引いたせいもあり堤防際が割れ始め、無風の胸肩セット頭の最高のコンデションになりました。これはまったくの予想外で嬉しい誤算、今日を狙い定めた大勢のサーファーと素敵な波を満喫いたしました。あんまり良すぎて出る機会を逃してしまい結局4時前までたっぶりと乗り続け太ももが筋肉痛です、ただ一つだけ心残りが・・・こんなに良くなるんだったらニューボード下ろすんだった!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 朝イチ | Main | 勝浦&鴨川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57179956

Listed below are links to weblogs that reference 久々に最高っ!:

« 朝イチ | Main | 勝浦&鴨川 »