« Sequence | Main | もったいないよ »

April 22, 2013

Collaboration !

コラボレーション

陸と海とのコラボレーション
昨日(土)、キャノン最新鋭機の試撮のため朝イチから撮影を始めましたが、撮影にはHRDFILMSの原田さんも加わり、まさに『陸と海』からサーファーを狙い撃ち(笑)しました。原田さんが撮影を開始して間もなく、願ってもないシーンを『陸』から捉えることに成功!原田さんが水中からBaliHigh武藤さんを撮影しているおふたりの姿を捉えることができたのです。サーファーと水中カメラマンとのシーンは、簡単そうでなかなか撮れないもので、あとにも先にもこのワンカットだけ残りました。この時の水中から捉えた武藤さんの勇姿は原田さんがアップします。 文・撮影 北村守


コラボレーション

昨日のロコポイント。セット胸肩、北西オフ。お世話になっている北村カメラマン、バリハイ武藤さんとHRDFilmsのコラボ。詳細は北村さんの記事をご覧くださ〜い(^0^)!     文・撮影  HRDFILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Sequence | Main | もったいないよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57223817

Listed below are links to weblogs that reference Collaboration !:

« Sequence | Main | もったいないよ »