« 「いつ行くか?今日でしょ!」 | Main | Oxbow - Surf Waterman Experience The Movie »

April 26, 2013

ガラガラ・・・

_03


昨日海から上がって足を洗っていたら、踵が深く切れていた、水温が低いせいで気が付かなかったのかな? まあ昨日の朝はマジで超混雑、堤防横にいるロングが僕一人でショートは全体で100人近く、堤防横だけでも50~60人はいたんだもん。出来る限りショートのラインからは沖に離れてテイクオフするようにしてるんだけど、いざテクオフしても3段位になってるショートの波待ち位置へ突っ込む訳だし、ライディング進行方向にもサーファーが鈴なりなんで気を使うこと甚だしかった、何度かライン維持がどうしても無理でプルアウトしたこともあったし、一度は目の前のサーファーを避けようとカットバックしたらま正面から松井君がすっ飛んできて慌てて戻り、結局3人で揉まれたりもしてもた、多分切ったのは自分のスケッグなんでしょうがないな。でも松井君も僕の後ろだとラインが読めるから安心って言ってくれたし、そういえば大熊猫さんに前乗りされても彼のラインがちゃんと読めるからまったく不安はないのと一緒かな。しかしまだ4月の平日というのに昨日は夕方までこの混雑が続いたなんて凄い事だねぇ。それがまたビックリ!今朝のロコポイントは弱いオフショアで胸位は充分にあるのに駐車場もポイントもガラガラで10人もいないと連絡あったよ。まあ昨日のサーファーが皆満足でお腹一杯だし、明日からの連休に備えて休みも中々取れないだろうから、こういう日もあるんだね。昨日あれだけ海に入って思いっきり波に乗ってたのに今朝は背筋が多少張りを感じる程度で体にはまったく疲れも感じない、一体どうなってんだろ?昨日海の中で。これって良くある蝋燭が消える前に一瞬光が強くなるってのかと心配したくらいだけど、そうでもなさそう、最近のんでるこのサブリが効いてるのかね?「レスベラトロール」ってそんなに凄いんだろか?まあ自分的には元気で波乗りが続けられるのなら何でもOKだからありがたいわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 「いつ行くか?今日でしょ!」 | Main | Oxbow - Surf Waterman Experience The Movie »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57249897

Listed below are links to weblogs that reference ガラガラ・・・:

« 「いつ行くか?今日でしょ!」 | Main | Oxbow - Surf Waterman Experience The Movie »