« The Mentawi Islands | Main | じぇ・じぇ! »

April 12, 2013

グリコ

2lb141203mark6031800f061015jd8l90837800104kK9aa

自分にとってサーフィンの醍醐味はまさにテイクオフの瞬間に尽きる、これから波に乗る瞬間がなんとも言えなくて今まで嵌ってしまった。サイズのある波でのテイクオフからのドロップがまた何とも言えない、この瞬間を楽しむために何時も心がけている事は姿勢を高くってこと、こうすると視線も上がり、低い姿勢の時よりもさらに波を楽しむ事ができる、この瞬間何故だかグリコのように両手を上げるクセ?があって、今までは本能的にゴールの瞬間両手を上げちゃうグリコと同じなんかと思っていたんだけど最近「BUSTIN'DOUN THE DOOR」を何度も見ててやっと気が付いた。若い頃心底憧れてた「Shaun Tomson」へのオマージュだったんだ、無理を承知でほんの少しでも彼に近づきたいっていう本能がこうさせているんかな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« The Mentawi Islands | Main | じぇ・じぇ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57156181

Listed below are links to weblogs that reference グリコ:

« The Mentawi Islands | Main | じぇ・じぇ! »