« Billabong Pro Rio Teaser 2013 | Main | 朝イチ限定 »

April 30, 2013

写真無いよっ!

今日は連休の中日で忙しく朝のあまちゃん見る暇もなくお仕事に出掛けて集荷から何だかんだ、午後一で某館に納品して検品終わったら2時ちょい前かな、戻る前に波チェックしたら予想よりも良さげで悩みながらグリーンロードの右車線走ってたら知らないうちにそのまま高速に入ってた?しゃぁないからそのままロコポイントへ直行、速攻で着替えて3時半にはピークに到着、しかし予想外に厚い波でサイズも精々胸かなぁ、しかも大混雑でラインには見たことの無い顔が並んでて動きが読めず怖いったらないし、潮が上げてきたらサイズは落ちるし波数減るしで苦戦したけど、この連休中の波は今日・明日しかないと思うんで頑張って6時まで入ってました、明日は微妙だなぁ、風次第だろね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Billabong Pro Rio Teaser 2013 | Main | 朝イチ限定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57281505

Listed below are links to weblogs that reference 写真無いよっ!:

« Billabong Pro Rio Teaser 2013 | Main | 朝イチ限定 »