« ボチボチ | Main | HRDFILMS »

March 21, 2013

ナベちゃん

ナベちゃん

インパクトサーフボードのシェーパーであるナベちゃんが脳梗塞で倒れたってのはたしか正月過ぎに人から聞いてて、心配してたらロコポイントに元気な姿で登場してくれてホッとした。ショートの時代に良く一緒にサーフィンしたり全日本行ったりしてた仲なんで相当古い付き合いなんだけど以前とまったく変わってなくて本当に良かった。お酒もたばこも吸わないし、血圧も高くなかったそうだから自制するもなにもなんともならないよね、お互いにいい年になってしまい元気で海に入れるのも後何年になるのか想像もつかないけど、やっぱ体が一番大切です、体を労わりながら少しでも長くサーフィンを続けられるようにお互い頑張ろうね。   IMPACT SURFBOARD


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ボチボチ | Main | HRDFILMS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57001058

Listed below are links to weblogs that reference ナベちゃん:

« ボチボチ | Main | HRDFILMS »