« 2013 Rip Curl Pro Bells Beach | Main | 飛んで飛んで飛んで・・・・・・ »

March 22, 2013

北村写真館

1363796881136379845213638501481363850181

3月9日(土)のロコポイントで北村さんが撮影したナイスショット130枚が「北村写真館」BBSにアップされましたのでぜひご覧下さい、特にショートボードの方々が多いので必見ですよ。実はこの日の私は何故だか北村さんとまったくリズムが合わない日で、いわゆる「どつぼ」に嵌ってました。北村さんか構えていると妙な波に手を出してしまったり、無理してパドルして乗れなかったりの連続、今日一の波をやっと捕えたと思ったら北村さんの休憩中、午後は調子良かったのに北村さんのお食事タイムとバッティングと散散な一日でした、まあこんな日もあると諦めてましたが、さすがは北村さん、あの数少ないライディングを無理やり撮って頂けました、次回は必ずリベンジしますんでよろしくお願いします。    撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 2013 Rip Curl Pro Bells Beach | Main | 飛んで飛んで飛んで・・・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/57009105

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 2013 Rip Curl Pro Bells Beach | Main | 飛んで飛んで飛んで・・・・・・ »