« ピーカン! | Main | 蒲郡市博物館 »

February 27, 2013

事後報告

事後報告
事後報告

狙って来ているサーファーに悪いんで本日は事後報告。朝イチまだうねりが入っていないのを確認してからゆっくりとロコポイントへ、狙いは干潮挟んでの数時間。入ったのが10時で写真はこの時のもの、まだ雲ってはいたものの弱いオフショア、胸肩セット頭と良い感じ、ただピークは堤防ラインの内側だった、11時には雲も切れて晴れ上がりピーカン!波も少しアップして堤防よりちょい奥のピークでセット頭上、たるめながら面も良くて最高!最高!結局4時間入っちまった、最後の1時間は風が強くなってきたのと久々のマジパドルやり過ぎて肩が動かなくなってきて無理するとプチプチと筋肉が切れてる感じがしてヤバイんで上がりました。しかし2月の平日水曜なのにもの凄い混雑、皆定年には見えんのだけどなぁ?まあ凄く楽しめたんで二重丸だね。今から北村さんの所へ向かいます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ピーカン! | Main | 蒲郡市博物館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56851282

Listed below are links to weblogs that reference 事後報告:

« ピーカン! | Main | 蒲郡市博物館 »