« 小波ちゃん | Main | 幸せの黄色いハンカチ »

February 03, 2013

昨日のロコポイント

1234

いやぁ何度思い返しても昨日の夕方のロコポイントは何年ぶりかの最高の波でした。せめてもう1時間明るければとも思うけど、後髪引かれるくらいがちょうど良いのかもね。なんせ奇跡のように入っている間一度も波を被らなかったんだから考えられん、最初のセットの時だけは心臓がパクパク言ってたけど、一本乗ったら気が楽になって2本目はギリギリのところでテイクオフして下みたら原田くんがいたよ。あの素晴らしい1時間を共有できた10数名のサーファーは、もう他人のような気がしない、なんて言うのかなぁ「同志」「戦友」なんかもね。HRDくんがその波の写真をアップしたんでぜひ一度見てください。それとお願いなんだけど夕方入るときに階段で三脚にカメラ構えてる人がいたし、堤防にもビデオカメラ持った人がいたらしいんで、もしどこかで昨日の写真や映像を見つけたらぜひぜひ教えてください。   HRD Films

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 小波ちゃん | Main | 幸せの黄色いハンカチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56689078

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のロコポイント:

« 小波ちゃん | Main | 幸せの黄色いハンカチ »