« ポッカポカッ! | Main | Rip Curl Pro Bells Beach 2013 presented by Ford »

February 01, 2013

辛抱・我慢!

辛抱・我慢!


いよいよ今日から2月、なんとまあ早いことだ事、伊良湖の冬場はこの2月・3月が一番厳しいね。水温が低いので体に堪えるし、北風が強くて波もなかなか上がらないから本当に辛い。でも景気とかとは違って間違いなく4月には暖かくなってくるんで、もうちょいの辛抱、サーフィンで一番大切なのは「続けること」、これにはきっと辛い冬場ってのも入るはずで、この時期をちゃんとやるかどうかでシーズンインの春先からがまったく違ってくるから頑張らないとね。幸いにもウエットスーツが進歩したおかげで寒さには耐えられるようになったんで、それだけでもありがたい。後は情報を駆使して波のある日を探し当てるだけだ。さて昨日からの暖かさは週末も続くようだし明日はサイズアップもしてくるようなんでバッチリだよ。当然のようにこの予想でHRDカメラマンも明日は出陣のようですよ、ショート・ロング関係なく撮影してくれるから、早く見つけてカメラ目がけて思いっきりサーフィンしちゃおうぜっ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ポッカポカッ! | Main | Rip Curl Pro Bells Beach 2013 presented by Ford »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56673090

Listed below are links to weblogs that reference 辛抱・我慢!:

« ポッカポカッ! | Main | Rip Curl Pro Bells Beach 2013 presented by Ford »