« 危険 | Main | 今朝も三本 »

February 02, 2013

Hawaiian 6

Hawaiian 6


3時のチェックではまったくの激しいクローズだったけど万に一に賭けて一滴も飲まずに待機して4時に最後のチェックでロコポイントへ、不思議にセットが収まって来たような感じで悩んだけど、一人では入る気にはならず、同じく悩んでいた延くんと原田くんを誘い三人で入ってみる事にして急いで着替えてアウトへ向かった。風は弱いオフショアで面も最高、赤灯台の横よりアウトに入ってきた最初のセットはギリギリ避けたけど間違いなくトリプルサイズ!まさにロコポイントでテイクオフが出来る最大のサイズ!時間との勝負なんで何とか三本乗ろうと決めてたんだけど、思い通りに三本メイク出来たよ。最初は様子見だったけど二本目 はダブルオーバーのパーフェクトレギュラー!三本目が最高の波でロンビ寄りのトイレ前まで延々続くパーフェクトレギュラーで最高の一言!上がったら堤防横まで遠すぎて歩く気にもなれず満足して終了。いや〜待ってて良かったわぁ、最高!最高!最高!こんな波は何年ぶりだろか!とにかく最高!最高!最高!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 危険 | Main | 今朝も三本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56682022

Listed below are links to weblogs that reference Hawaiian 6:

« 危険 | Main | 今朝も三本 »