« 還暦っていいねっ! | Main | Raw Mavericks Invitational Footage, 2013 Finals »

January 23, 2013

満足

満足


昨日はサイズアップすると判ってたんだけど、風雨共に強そうだし、用も有ったんでパスしたところ、何故かお昼前には雨が上がり風も弱まって波情報では今年一番の高得点○60が付いちゃいました。午後にはまた風が強くなっちゃったそうだけど良い西うねりだったと大熊猫さんが言っとりました。そんな訳で残りを期待して今朝はロコポイントへ、朝はまだ潮が多いせいかあまりうねりを感じず、風もまだ強かったんでちょっぴり待って8時前から入りました。入ってみたら思ったよりずっと良い波、波数は少ないもののじっくりと待つとセットで胸・たまには肩サイズの綺麗なレギュラー、冬場には上々のコンデションでトレーニングにはぴったりでした。あんまり楽しいので気が付いたら3時間も入ってました。でも新しいウエットのおかげでまったく寒さも感じる事がなく嬉しい限り。昼前にはとんぼ返りでもうお仕事しております、今週末はまた冬型に戻りそうなんで厳しいかな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 還暦っていいねっ! | Main | Raw Mavericks Invitational Footage, 2013 Finals »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56605485

Listed below are links to weblogs that reference 満足:

« 還暦っていいねっ! | Main | Raw Mavericks Invitational Footage, 2013 Finals »