« 予測不能 | Main | いいねっ! »

December 22, 2012

再来

再来
7時半のチェックした後、早くてもHRD君が到着する10時過ぎだと思ってたら9時過ぎから急に波がまとまってきたんで急いでお着替えして入る。堤防横のアウトに頭半のセットが続々と入ってきてた、なんせまだ1人なんでなかなかピークを掴めず四苦八苦、それでもやっと掴んだセットに乗ってみてビックリ!何ともフェイスが広くて広くてメチャクチャ良いレギュラー!例えて言うなら朝イチのエコーバレー第8の広大なバーンを独り占めしてるみたいなもんだったよ。そのうちHRDくんも入ってきてピークが分かりやすくなってどんどん乗れて最高の一言でした、寒くもなかったし先週に続いての大当たりの土曜日でした、今は上げてきているのにクローズ気味らしいです、今日はもう大満足なんでこれにて終了、ウエット干して明日に備えます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 予測不能 | Main | いいねっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56369343

Listed below are links to weblogs that reference 再来:

« 予測不能 | Main | いいねっ! »