« 雨 | Main | Happy Birthday ! »

December 15, 2012

大正解!

大正解!
マジな話し、今日は良くて2時、ひょっとしたら夕方しか入れないかと覚悟してたけど、パイプラインマスターズのファイナルが終わった頃から風が変わったので急いでロコポイントをチェックしたら既にオフショアに変わり面も揃い始めていたので速攻着替えて戻ったら既に狙いを定めたサーファーが勢揃い、アウトに出たらちょうどお昼のチャイムが鳴っていた。堤防横のちょいインで肩頭のナイスなレギュラーで岸まで乗れちゃう、何度かビーチを歩いて楽しんでるうちに干潮近くなったら急激にサイズアップしてきてピークは何と赤灯台沖!頭半からセットダブルの強烈な波に変わってきてビックリ!何本か岸まで乗ったけてどフル装備の体ではちときつくなったので約二時間で上がりました。装備のおかげか今日はまったく寒さを感じなくて最高!12月とは思えないサイズを満喫させて頂きました。サーフィンっていいねっ!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 雨 | Main | Happy Birthday ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56323774

Listed below are links to weblogs that reference 大正解!:

« 雨 | Main | Happy Birthday ! »