« novo伝説 | Main | 昨日の朝一 »

November 18, 2012

真冬もOK

真冬もOK
これから厳しくなる伊良湖の冬場に備えて作ってもらった最新モデルのウエットスーツを受け取りにMICへ行ってきました、海童くんをの指導で試着したところで加藤さんとのツーショツト!このウエットは首周りにジッパーどころかベルクロも無いタイプで首の部分を広げて着脱するをんです、着てみてビックリ!下半身は今までとかわらないけど上半身はまったく束縛感が無く、まるでTシャツを着てるみたいな感じで今まで経験したことの無い身軽さです、保温性が良いので真冬でも4x3mmで良いそうで余計に動きやすくなってます。これで真冬の伊良湖でのサーフィンも快適に過ごせそうです、OceanKidsありがとうございました。これからも使用後のレポートしていきますので、興味がわいたらぜひMICへ行ってみてください。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« novo伝説 | Main | 昨日の朝一 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56139294

Listed below are links to weblogs that reference 真冬もOK:

« novo伝説 | Main | 昨日の朝一 »