« ご接待 | Main | Timeless Shred 2012 »

November 05, 2012

OCESNKID'S WETSUITS

Oks1Oks2


昨日の大会の合間を縫ってウエットスーツでお世話になっている「OCEANKID'S WETSUITS」の加藤さんに会いにMICまで行ってきました。ちょうどオーストラリアから帰国したばかりだったので最新の情報をたくさん仕入れた後、寒がりの私の為に最新モデルの「N-1」4m3mを作ってもらうことになりました。まだ見たことも着たことも無いタイプなんで着脱のレクチャが必要になりそうですが、保温性と動きやすさは驚異的だそうでとっても楽しみです、こうしてどんどんサーフィンのギアが進歩してくれるとますます年齢を感じないでいられそうなんでどこまでいけるか楽しみが増えちゃいました。   OCEANKID'SWETSUITS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ご接待 | Main | Timeless Shred 2012 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56046872

Listed below are links to weblogs that reference OCESNKID'S WETSUITS:

« ご接待 | Main | Timeless Shred 2012 »