« お誕生会 | Main | 真冬もOK »

November 18, 2012

novo伝説

novo伝説
今日はロングビーチでNSAクラス認定があるんで昨日大阪からnovo さんがジャツジやるために到着。実は昔からnovo さんが来ると波が消えるという伝説があって全員心配してたんだけど、今朝のロコポイントはしっかりと波が残って伝説は消え去った模様。朝イチのロコポイントはそこそこのオフショアでアウトがオーバーヘッド!久々のグッドウエーブなんで6時過ぎにチェックしに行ったら既にいつものメンバーが勢揃い、急いで着替えて入ってみたら見た目ハードなんだけど乗るとオフショアのせいか張るだけで崩れないから延々と続くレギュラーを味わえて最高!数本乗って、さあこれからと思った頃から風が急激に強くなってきてしまい厳しい状況に激変して終わってしまった。少し消化不良だけてど膝もまだ万全じゃないんでこれくらいでいいとも!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« お誕生会 | Main | 真冬もOK »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/56137624

Listed below are links to weblogs that reference novo伝説:

« お誕生会 | Main | 真冬もOK »