« Retro Moderne Love review: Joel Tudor duct tape invitational | Main | 梅ちゃん »

October 04, 2012

ホームラン!

ホームラン!
昨日は誠に恐縮ながら二科展開催中でお忙しい北村さんにお電話し、台風の波を撮りませんか?とお誘いしてしまいました。結果今朝はロコポイントで北村さんと待ち合わせ、私が早く着いた6時前はオフショアが強くセットが入ると微妙でクローズ寸前みたいな感じでしたが潮が満潮に向かっているし、どうもピークが厚く見えたのでEPSは諦めてケニーさんのフォームボードの中で一番重くて幅のあるのをチョイス、ロコポイントへ戻って入ってみたら見た目ほどサイズは無くてせいぜいオーバーヘッド、しかもピークは堤防より内側、但し強い東うねりでレギュラーはワイドでクローズ気味、切れたの狙っても後で地獄を見そうなんで珍しく殆どグーフィーに乗っちゃいました。そのうち北村さんもサークルから西へ移動して堤防よりでグーフィー狙いになったので益々レギュラーは乗れなくなり、今日乗ったレギュラーは三本かな?後は全部グーフィー、ただボードのおかげでテイクオフは良いんだけどライディングがどうも自分のイメージと合わず途中で幅の狭いのに交換してからやっとまともになりましたわ。実は北村さん的には土曜日のような面ツルの波より今朝みたいに強いオフショアで波頭が煽られて飛沫が舞うほうが良い作品が撮れるそうで、途中ビーチ歩いた時に聞いたら、今日はホームラン!と言われました、良い写真が撮れたようでまたまた楽しみが増えちゃった。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Retro Moderne Love review: Joel Tudor duct tape invitational | Main | 梅ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55810475

Listed below are links to weblogs that reference ホームラン!:

« Retro Moderne Love review: Joel Tudor duct tape invitational | Main | 梅ちゃん »