« フラットで脛 | Main | なんともはや »

September 01, 2012

Wax down

Wax down
満潮でやることもなく、いつも通りに梅ちゃん見てからグダグダして、引きはじめてからロコポイントへ戻ったら多少ブレイクしてはいるもののオンショアでいまいち、今日から9月って事で溜まったwaxを落とすことに、お天気が良いのでアッというまにこんなにビューティフルになったよ。ただ今度は暑すぎてwax塗れないので取りあえず海に入って塗る事に、今までと違い今回は気になってた塗り方に変更してみた、これ正解だったようでまったく滑らず良い感じ、このまま大会までこのやり方で行こうかな、塗り終わってなんちゃつてアウトへ出てみたけどオンショアの膝なんでヤル気も起きず、poorを三本乗っただけで終了。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« フラットで脛 | Main | なんともはや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55554178

Listed below are links to weblogs that reference Wax down:

« フラットで脛 | Main | なんともはや »