« お疲れ様でございました | Main | 第2ラウンド »

September 20, 2012

ロコポイント

ロコポイント
先週の金曜日以来東・南東・南西といまいちだった風がやっと北西に替わりそうなんで朝イチ狙いでロコポイント向かったのに工事のせいで東名が渋滞しつてて下道走ったせいで入ったのが6時半、これもったいなかったわ、朝イチのロコポイントは無風の胸肩でとっても良い感じ。大会の後はちょつとだけ反省したけてど次の日はグーフィーオンリーだったんで、大会以来のレギュラー、まったく調子が悪いわけじやなくてホッ!ただ潮が上げてきて厚くなったので一旦上がって梅ちゃん見ながら休憩中。次は10時過ぎかな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« お疲れ様でございました | Main | 第2ラウンド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55701144

Listed below are links to weblogs that reference ロコポイント:

« お疲れ様でございました | Main | 第2ラウンド »