« 待機 | Main | 17号 »

September 27, 2012

今日イチ!

今日イチ!
貧乏性のせいかじっとしてられなくて?9時頃からウロウロしながらロコポイントへ、おんなじような事を考えるサーファーは多いようでいつものメンバーが続々と集まってきた。皆干潮前後狙いのようだ、早速アウトに出てみるとオフショアになったせいか面も形も良くてセットはオーバーヘッドと言うことなし!ちょいと沖へ流されるのとピークが定まらないのが気になったけど、そんなことより波が良すぎて無問題。結局干潮挟んだ11時頃までがベストタイムだった。そんな中でもトツゼン西から入ってきたビッグセットを藤田くんと競りながらもしっかりテイクオフして満足出来るライディングでメイク出来たのが一番、間違いなく今日イチで頭半、またしてもボトムでショートに歓迎されてお答えしながらのライディングは最高だったよ。アウトに戻る途中もたくさん声掛けてくれてありがとうね〜。本日はあの一本だけでも満足度100%だぜっ!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 待機 | Main | 17号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55756746

Listed below are links to weblogs that reference 今日イチ!:

« 待機 | Main | 17号 »