« たる〜 | Main | 待機 »

September 26, 2012

excellent!

excellent!
朝の波があまりに期待外れだったのでふてくされて寝ていたらお昼頃に「そろそろ良いよ」と天の声が聞こえてきた。取りあえず朝見逃した梅ちゃんの泣き顔見てウルウルしてからロコポイントに戻ったら朝とはすっかり様変わりして素敵な波がブレイク中、速攻アウトに出てみたら風の影響も無く台風らしい長いスパンのセットが頭サイズ、しかも形がとっても良いのよ、テイクオフもイージーだしボトムに降りると回りのショートの皆さんが手を振ってくれるんで思わずこちらもお答えしたりしてね、そんな事が出来る波なんで最高!3時までの上げの間はまあ一番とは言わなくても間違いなく今年のベスト3に入る素晴らしい波で大満足だったよ。満潮からはさすがにピークが厚くなってスローダウン、それでも結局は暗くなるまでしっかり乗せて頂きました。何だか今日もまた果報は寝て待てだったみたいだね。さて明日はクローズするのかね?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« たる〜 | Main | 待機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55752058

Listed below are links to weblogs that reference excellent!:

« たる〜 | Main | 待機 »