« Happy Wedding ! | Main | お盆 »

August 13, 2012

TED阿出川

190053_356330874442151_391528554_n530940_310437739054183_71708756_n562039_356395194435719_264599553_n417359_356317834443455_1029218730_n

昨日は小波の伊良湖に別れを告げて、TEDさんにお会いするため浜松へと向かいました。今回TEDさんは(社)全日本ノルディック・ウオーク連盟の公認指導員を受験する為に前日から泊りがけで二日間に渡る実技・学科の講習&受験の為に来たのですが、無事にどちらも高得点にて合格され、千葉では初めてとなるビーチノルディック公認指導員になられました。さすがこの暑さの中での厳しい講習で相当お疲れになったようで元気を取り戻すためにタキさんが素晴らしく美味しい鰻をご馳走して頂き、全員元気はつらつ、帰り道での会話はここに書きたいけどきっと削除されそうなんで止めときますが、めちゃくちゃオモローーな秘密のお話でした。最後の一枚は80年代のポパイ?かなぁTEDさんがメガネのコマーシャルに出ていた貴重な一枚です。そうそう昨日はTEDさんから我が国のサーフィン発祥に関わる貴重なお話も聞けました、この話はいずれちゃんとご報告いたします。  (社)全日本ノルディック・ウオーク連盟


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Happy Wedding ! | Main | お盆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55411967

Listed below are links to weblogs that reference TED阿出川:

« Happy Wedding ! | Main | お盆 »