« ドックン・ドックン! | Main | 逆光 »

August 24, 2012

大あさり〜ぃ

大あさり〜ぃ
8時半頃にロコポイントで北村さんとお別れし、そのまま大あさりへと移動、着いてチェックしたら良さげだったんでそのまま入ったんだけど何か変!テイクオフしてもサーファー避けられなかったり、ターンも思うようにいかず二本で上がった、着替えて気がついたらコンタクトが片方無かった、ロコポイントで巻かれた時に飛ばされたみたいで、これじゃバランス悪いはずやわ。それからは満潮なんで寝たり起きたりグダグダしながら過ごして夕方また入ったんだけど胸肩の波が難しくて中々乗れずストレス満載で早目に上がる事に、まあ最後の一本を賢ちゃんに誉められたからまあ良いかな。今日の大あさりは平日なんで空いてたけど明日はまた前回の再来で数百人の大混雑かもね、いっそ倍くらいのサイズまで上がれば空くのになぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« ドックン・ドックン! | Main | 逆光 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55498785

Listed below are links to weblogs that reference 大あさり〜ぃ:

« ドックン・ドックン! | Main | 逆光 »