« ご馳走様 | Main | 三連荘 »

August 05, 2012

早起き

早起き
昨日の混雑に懲りたので、今朝は4時半起床で5時には大あさり、昨日の夕方みたいな感じ、速攻タケちゃんピークへ、最初の数本はマジで良い波、昨夜マイケル師匠からのアドバイスを注意したら良いライディング出来て満足。おかげで内藤さんにも誉められたじゃん、しかしこの後は厳しくなった、潮が上げてきてアウトが割れなくなり、何と一時間も浮いてただけ、ハァ落ち込みそうだった。今は潮が引いてきてるけどうねりはダウン気味、オフショアも強くなり厳しいかな?私は昨日からのグーフィーに散々乗ったからもう満足。次の表浜を狙います。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« ご馳走様 | Main | 三連荘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55354788

Listed below are links to weblogs that reference 早起き:

« ご馳走様 | Main | 三連荘 »