« 朝イチ | Main | 大あさり »

August 04, 2012

大あさり

大あさり
ロコポイントが使えないのでいそいで移動、しかし普段見ない県外ナンバーの大佐にちょいといやな予感。大あさりに着いてビックリ、まだ6時前というのに半端ない大混雑、波は満潮にも関わらず胸肩とまあまあ、但し厚くてテイクオフに四苦八苦、しかも乗るとライン上に人・人・人!その間を縫うようにしてライン取るのにまたまた四苦八苦、週末の台風はなんともならんわ、それでも何故だか2ラウンドもやってしまい本日分は終了、後はまったり休みます。しかし今日灯台付近まで流されてた二人にはビックリしたなぁ、まさかとは思いながら兼ちゃんとチェックに行って大正解、あのままだったら何処へ行った事やら、知らないポイントで大混雑してるのに誰もいないブレイクに入るなんて無謀以下だよ、理由を考えてみたら分かりそうなもんなのにね、まあ迷惑掛けずに済んで良かった。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 朝イチ | Main | 大あさり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55347930

Listed below are links to weblogs that reference 大あさり:

« 朝イチ | Main | 大あさり »