« Quiksilver Awakens The Spirit! | Main | お疲れ »

August 03, 2012

大誤審

大誤審
実はここ数日、娘が急な転勤で引っ越しすることになり、埼玉県の大宮に行ってたので海に行けず悶々としとりました。昨夜遅く自宅に戻り波や天気の予想をしたんだけど、数日続く東風が今日も吹きそうなんで大あさり狙いだとばかり思っていたのに、ロンビの坂降りて弥八見てビックリ、風がなくて正に台風のうねりが入ってるじゃないの、焦ってロコポイント行ったら、全くの無風で大潮の満潮なのに沖で割れてる!まさかの予想大外れにビックリ、速攻入ってみたら正面の堤防横前後に入るセットがクリーンな頭サイズ!選ぶとレギュラーは伸びる伸びる、てっきりグーフィーな一日だと諦めていたのに、何と嬉しい事よ、結局カモンと二人で4時間ビッチリ乗り倒しました。今は予想通りに南東の風が入って来てざわついてきていまいち、大満足して休息に入ります。後は午後からのあそこかな?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« Quiksilver Awakens The Spirit! | Main | お疲れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55340849

Listed below are links to weblogs that reference 大誤審:

« Quiksilver Awakens The Spirit! | Main | お疲れ »