« 即入院 | Main | KELLY SLATER REYNOLDS AND MEDINA 2012 Nike US Open Of Surfing »

August 07, 2012

今日しかないっしょ!

今日しかないっしょ!
ここんとこ続いた東寄りの風が何故か今朝だけ一瞬止んで北西になり、昼からまたしばらく東が続くとの予想だったので朝イチ狙いでロコポイント、まったくの無風、アウトに行ってみたら堤防横の前後に頭サイズ、たまにオーバーヘッドの素晴らしい波が続々と入ってきてた、しかもロング3人だけと先週末の大あさりとは雲泥の差、好きなセットをしっかり選んで乗りっぱなし、5時から入ったのに気が付いたらアウトで11時のチャイムを聞いたんでまるまる6時間やっちまった。もうお腹一杯なんで2・3日はお休みかな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 即入院 | Main | KELLY SLATER REYNOLDS AND MEDINA 2012 Nike US Open Of Surfing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55370532

Listed below are links to weblogs that reference 今日しかないっしょ!:

« 即入院 | Main | KELLY SLATER REYNOLDS AND MEDINA 2012 Nike US Open Of Surfing »