« 合同パトロール | Main | サンセット »

August 25, 2012

お昼寝

お昼寝
今までも別段お昼寝の時は目覚ましなんか掛けなくてもちゃんと二時間位で起きたんだけど、最近はまったくあかんわ、昨日大あさりで車でお昼寝して懲りたんで、今日はちゃんとエアコンの効いた部屋で寝たら気がついたら三時間も寝てしまった、焦って大あさりに向かったんだけど途中で気がついたら干してあったウエット忘れてて戻ったりして大遅刻。入ったらもう三時半やった。夕方の大あさりは微妙な波でセットが入れば頭有るんだけど、狙った竹ちゃんピークには中々セットが入らず四苦八苦。人も多くて危ないし参ったわ。まあ週末はこんなもんかなぁ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 合同パトロール | Main | サンセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55505843

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝:

« 合同パトロール | Main | サンセット »