« 盛大にクローズ! | Main | 8月24日(金) »

August 27, 2012

おやぢ~ぃ!!!!

A195863_199080803555366_730498451_nB557282_199080830222030_398507299_nC291944_199080866888693_1139496783_D542506_199080910222022_1041700772_

歳を取ると我儘になって協調性が無くなるのよね、まあ元々が海での波待ちで他人と一緒ってのが苦手なんで、ちょっと離れて一人でいることが多い、今回大あさりでもタケちゃんピークで一人待ってることが多かったんだけど、金曜の夕方、どうしてもうねりが合わずなかなか波が入ってこないのでどちらかというと苦手な岩場の方へ寄っていったらおやぢがいた・・・ガハハ・・・普段はこういう競り合いってしないんだけど相手が相手なんでちょっと本気になってやってしもた、おかげでこの良い波をゲットできたし大西さんのおかげで立派な証拠も残ったんでおやぢも納得だわな。フリーの時にこういう事はあんまりしないんだけど試合になるともっと凄いんだよ、メジャーな大会でもここにはとても書けないような出来事が一杯あるの、まあそれもルールの内なんで慣れないとね、最近じゃお年寄りクラスだからそれほどでもないけど、若い頃のファイナルなんかアウトでの会話は恐ろしいもんじゃった。もちろん口だけじゃなくて*も*も出るんだぜ。   撮影  大西 郁


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 盛大にクローズ! | Main | 8月24日(金) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55518390

Listed below are links to weblogs that reference おやぢ~ぃ!!!!:

« 盛大にクローズ! | Main | 8月24日(金) »